misa's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっかーつ!

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

はいはーい!misa復活しましたっ♪♪♪
皆、心配してくれてありがとーっ♪♪♪

現在、オーストラリアに備えてゆっくり過ごしてまーす☆
夜もいつもより断然早く寝たりして・・・。
あと一日出勤すれば、10連休♪
明日一日、頑張りまーす!

それにしても、もう、2月になっちゃったんだね…。
早い早い……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Misaさんはすごいな。いいな。K子はいざというとき体調壊すからな。
なかなか病気せぇへん強い子やと思ってたら、それこそが病気やったという。抵抗力強すぎる病気・・そんなんあるんや・・
K子
2007/02/02 15:10
(* ̄∀ ̄)∠※。・:*:・゚。・:*:・゚ パンパカパーン!
良かったなぁ!!!
気合いで治したんやね♪(笑)
オーストラリア気を付けて楽しんでおいで♪♪♪
女神(ピンク)
2007/02/02 18:45
復活した?ホントよかった〜!
オーストラリアいいなぁ。気をつけて行って来てね(^^)
私もちょうど1年前のオーストラリアを思い出したよ〜。
elie
2007/02/02 22:21
★K子
いやいや…。すごくないよ…。こう見えて、結構よく体壊したりして弱いですよ。。ストレスにも弱いし…。でも、K子も、今まで大変やったね。でも、それにも負けない明るさがあるってことは素敵なことだと思いますよ♪

★ピンク
うんうん♪気合いで治したっ♪♪♪
ありがとー☆
楽しんでくるよ〜♪

★elie
うん!復活したよーっ♪よかった☆
ってか、elieも、オーストラリア行ったことあるんや・・結構私よりいろいろなところ行ってるんじゃないか!?!?
misa
2007/02/03 09:55
いやいや、misaのほうがいろいろ行ってるかと・・・たぶん。。。(笑)
elie
2007/02/03 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふっかーつ! misa's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる